アラフィフもいいね

アラフィフの適当主婦が送る日々の出来事で気になることを綴ります。

高齢の妊活

結局、子供が諦めきれず・・・

また排卵日検査薬を注文してしまいました。

お店で買うのは気が引けるので、ネットでいつも注文しています。

最近はP-チェック LHを使っています。

1人目を妊娠した時はアメリカのとってもリーズナブルなものを使用していました。

2人目を妊娠する為にも同じものを使っていたのですが、

ずっと線が出続けてしまい、はっきりとした排卵日を調べられなくなってしまい日本製のものに変えたのです。

でも線が出る時と出ない時があって、もしかしたら無排卵なのかと。

やっぱり高齢でも、46歳でも、親身になってくれる婦人科を探して、一度診てもらうべきなのでしょうか?

悩ましい現実です。

休みもとうとうあと1日。

明後日からはまた仕事に追われ・・・

何事もない日々を送るのでしょうね。

勿体無く時間だけが過ぎていく。

決断しなくては!!!!!