アラフィフもいいね

アラフィフの適当主婦が送る日々の出来事で気になることを綴ります。

やっぱり来てしまった。。

新年あけましておめでとうございます。

昨年末にブログを開設したのでまだ読んで頂いてる方が少ないですが、

一応ご挨拶致します。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

タイトルどおり、生理が来ました。

これでまたホッと出来ましたが、心の底では泣いているのかもしれない自分がいるのでした。

諦めきれないからこそ毎回努力はするのですが、

頑張っても無理なものは無理と割り切っている自分もいて、

いつまで繰り返していくのか・・・

閉経するまでなんだろうかとちょっと思った新年の始まりでした。

 

昨年12月に卵子の若返りが可能になるというニュースを見ました。

若い女性の染色体を置き換えることによって、、、

率直な意見としてはコワイと単純に思いましたが、

子供を欲しいと思っている人達にとっては

やっぱり嬉しいニュースなのでしょうか?

今後も注目していきたいと思いますが、

その後、あまりメディアに取り上げられていないような感じなので、

どうなったのかなってちょっと思ったのでした。

 

今日はまだ初詣に行けませんでしたが、

明日は神様に子宝をお願いしに行って来ます。