アラフィフもいいね

アラフィフの適当主婦が送る日々の出来事で気になることを綴ります。

今日も想像妊娠は続く・・・

今日も生理は来なかった。

でもなんとなく明後日には来そうな感じがする。

1日目はいつも生理痛があるので、

元旦に生理痛・・・とちょっと考えるとなんだか嫌な新年の始まりになりそうです。

今まであったかな?!

もしも万が一まだ来なかったら、年明けは婦人科に行くべきなのか

悩んでしまうけど、その時が来たら考えるようにして、

とにかく今は何も考えずにしようって思います。

明日はKinKiコン、妊娠してからストレス発散することって

なかなか出来ないのよね。

コンサートよりも友達とワイワイするのが楽しくて、

特に大晦日は終電気にしないでいいから、

生理が来ないストレスを発散して、

すっきりしたらきっと来るんじゃないかしら?!

大晦日のコンサートも来年は行けるかどうか・・・

子供が行事をわかるようになるのって、

いったい何歳からなのかな?

大晦日がわかるようになったら、たぶん行けなくなるんだろうな~

母だから仕方ないことだけど、

KinKiコン今年から30日がなくなってしまい、

来年以降もないと・・・もう行ける日がないなぁ~

はぁ~そんなこと考えるとまたストレスだわ。