アラフィフもいいね

アラフィフの適当主婦が送る日々の出来事で気になることを綴ります。

ブログ始めます。

はじめまして、46歳のおばちゃんです。

自分では世間のおばちゃん達より頑張っているとは思っていますが、

きっと探せばスゴイおばちゃんいるんでしょうね?

日々の何気ないことをブログに綴っていこうと思っています。 

46歳とはいえ、息子はまだ2歳のやんちゃ坊主。

もう毎日が戦場(笑)

でも子供はかわいくて、ついつい甘やかしていて、

どこかでリセットしないと駄目だと感じています。

2人目が欲しくて、頑張っていたのですが・・・

さすがにもう無理かなって感じています。

私が歳なので、息子に兄弟を作ってあげたかったのですが、

なんとか旦那に長生きしてもらわないと、一人ぼっちはかわいそうだから。

どれだけの人に読んで頂けるかわかりませんが、

どうぞよろしくお願いします。